へらぶな釣りin山形ブログ

へらぶな釣りin山形のブログ

スポンサーサイト


山形銀友総会

ブログランキング参加中
ほかのひとのヘラ釣りブログ見れますよ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

12月13日(土)、山形銀友の総会に参加してきました。

場所は昨年にひきつづき北山形駅ちかくにある居酒屋ひょうたん

えっ!なっ!なんと!!

山形銀友支部長のAさんが次期の日本へらぶな釣り研究会山形地区の地区長に就任するとか!

そのため銀友内の役員、大幅に改選です。

支部長には副支部長のHさんが就くことに。

副支部長にはKさん

幹事長にはIさん

幹事にYさん

と、大幅に役員改選がおこなわれました。

ちなみに管理人、ひきつづき審判長



今回はさすがに協議がながびき

なかなか懇親会が始められず

懇親会がはじまるときには、みなさん飲む気満々でした!!





さっそく、今年度の成績発表しちゃいますねぇ!

今年度の優勝 ひげセットの名手Tさん

一回休んでるにもかかわらずの優勝

今年度は大型賞もとっちゃいました。


前川ダムで釣りあげた 42cm

準優勝 いつのまにか釣ってるYさん

コンスタントに釣りあげ常に上位キープです。

今年度唯一の皆勤賞

第三位 支部長のAさんが入ってきました。

来年度は地区長がんばってくださいね!

第四位 Kjr 今年度はちょっと欠席がひびいちゃいましたかね。

もうちょっとでアングラーオブザイヤー・・・・惜しくも横利根がうまくいかず・・・残念!!!

第五位 Kさん

今回は息子さんに軍配

ちなみに管理人六位でございました。



来年度例会予定

今年度とあまり変わらず5月の玉虫が前川に変わっただけ

1月 千石の池
2月 千石の池
3月 千石の池
4月 原崎沼
5月 前川ダム
6月 蛭沢ダム
7月 前川ダム
8月 蛭沢ダム
9月 荒沼
10月 前川ダム
11月 荒沼
12月 千石の池

蛭沢ダム、大減水してるそうです。
来年度、釣れるのかわからないということで変更の可能性有りなんていってました。

伏熊につづき蛭沢もですか。

なんか、どんどん釣り場がへっていくような・・・


さびしい感じがしてます。




-1 Comments

ヘラキチ says..."一年間ご苦労様でした・・そしてお世話様でした(^O^)"
日野様・・一年間お世話様でした(^O^)
そうですか、来年度から地区長が銀友さんからですか♪ 名実ともに山形県では日研を代表する会になりましたね・・これからも山形の各釣り場維持の為に頑張って下さい。

今年は何か例年より1~2週間位、積雪が早そうな気がします(*_*;あわよくば、今年最後の野釣りで、12月中に一回位、沼の辺あたりに釣行と考えてましたが・・・雪模様で無理みたいです(*_*;釣行記も来年の3月ごろまではお休みですね・・

蛭沢は、そんなに悪い状況なんですか(*_*;シーズンインになってみないと分からないと思いますけど、好きな釣り場なので少しショックです(*_*;

また、釣り場でお会いできると良いですね(^O^) 色んな話で盛り上がると思うのですが・・その時は宜しくです・・年末年始、忙しくなると思いますがご自愛の程(^O^)  それではまた♪
2014.12.15 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takeriiman.blog95.fc2.com/tb.php/17-ca7b7f4e
該当の記事は見つかりませんでした。
