へらぶな釣りin山形ブログ

へらぶな釣りin山形のブログ

スポンサーサイト


新べら釣れてますか?

ブログランキング参加中
ほかのひとのヘラ釣りブログ見れますよ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


山形地区、新べら放流なってから約3週間ほどたちますが新べら釣れてるんでしょうか??

先日、参加した銀友例会ではほとんど新べら混ざりませんでした。

トップ釣果のKjr,18枚中2枚ほど新べら混ざったなんて言ってましたが

私には新べら1枚も混ざらず

まわりでもほとんど新べらは釣れなかったようです。

放流当日、試しに対岸でっぱり奥のほうで竿出してみました。

前年度もいかだ乗り場寄りに何人かでやりましたが昨年はほとんど新べら釣れませんでした。

昨年より奥のほうなので新べらなんか回ってこないだろうな・・・なんて思いでやってたんですが

今回はお昼ころ、新べらが回ってきて釣れだしました。

今回の新べら活躍しそうなんて思いで例会参加したんですけど、まったくの期待はずれ!

前回のブログのように渋い結果となってしまいました。

天気も悪く、寒い状態だったので食いがわるかったのかなぁ・・・なんて思いもありますがその後新べらどうなんでしょう??

新べら釣れたよ!・・・なんて方いらっしゃいましたらぜひコメントよろしくです!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takeriiman.blog95.fc2.com/tb.php/15-d2b5f8b0
該当の記事は見つかりませんでした。
