へらぶな釣りin山形ブログ

へらぶな釣りin山形のブログ

スポンサーサイト


ブログ引っ越しました!

ブログ引っ越しました!

って、いうか、

いままで住んでた家をむりやり退去させられたって感じ・・・ですか。

いままでやってたブログサービスが停止になるなんて全然知らずにいて突然消滅したという感覚

いままでのブログデータどうしようかな?・・・なんて考えてましたが

とりあえずめんどくさいんで新たにスタートします。

またいろいろと書いていきますんでみてくださいね!!!よろしくです!

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

-4 Comments

ヘラキチ says..."お疲れ様です(^_^;)"
アナログ人間で、いまだにチンプンカンプン(*_*;どうして急に閉鎖になったのか?

 今までのデータ、勿体無いですね=いつかは、UPしてもらいたいものです(^O^)

 もしかして、コメント投稿一番乗りかな?・・・いつも楽しいブログ、そして釣行したくなるような、釣り場の写真、
 楽しみにしております。 頑張って下さい!(^^)!
2014.07.04 17:15 | URL | #- [edit]
管理人 says..."ありがとうございます"
ヘラキチさんいっぱつめのコメントありがとうございます!
閉鎖されるなんて全然知らずにいて、その日の朝まではつながっていたのに夕方つないでみると閉鎖のコメントが残ってました。
 それからですね、いろいろと調べはじめたのが。
なんか、とんでもないな・・・という感じでした。
また、あらたにスタートしますんで、よろしくです。
今度の日曜は前川ダムで例会。
今回の雨で食い良くなってくれることに期待してます。
2014.07.04 18:29 | URL | #- [edit]
KYでしたー says..."流石素早いですね"
お世話様です、KYです。ヘラキチさんに続きまして・・・・

掲示板では少々余計な?情報を失礼しました。閉鎖というか、plalaでのブログサービス終了という事のようですよね。

しかし早速のNewブログ、素早い対応流石です。釣りもこんな風に新たな一手を素早く打てれば良いのでしょうが、ついつい引きずってしまうのが悪い癖となってます・・・

前川例会、釣れると良いですね!
耳にしたところによると当日は8つ?だか例会組まれているとか?銀友さんはじめ日研さん関連で4つ、他に4つ・・・もうポイント勝負でしょうか?

ただ、山新やら、上州屋からのメルマガやら、釣友の情報やらでは、結構喰いがUPしてるとの事。つわもの揃いの銀友さんメンバーの腕の見せ所でしょうか!

反対に、先日うちらが例会した三本木は激渋のようです。常連さんいわく『先週までは誰でも釣れだんだ!』と。タイミングですが、とりあえず釣れて良かったな!と思ってます。

仕事柄多少パソコンに触る機会は多いのですが、ブログなどは特にやってないもので、ユーザーの立場での情報がありません。でもちょっと探すと管理人さん同様に、Broach⇒FC2の方も居たようです。今後のデータ復活の際は何か参考になれば良いですね。

長々なりましたが、今後はこちらの方でもお邪魔するかも知れませんので重ねて宜しくお願いします。
2014.07.04 19:16 | URL | #G4nUwzt2 [edit]
管理人 says..."KYさん、コメントありがとうございます"
KYさん、コメントありがとうございます。

私も仕事でパソコン使っていたため、興味がわいてホームページやブログはじめました。
なんのホームページやろうかな・・・と考えていたとき一番身近にあったのがへらぶな釣りだったわけです。

前川ダム、ずいぶん例会くまれてるんですね!
今年の例会、なんか多くの例会と重なることが多くいつも大混雑です。

銀友いつも集合時間がほかの会より遅めなのでポイント見つけるのに四苦八苦してます。

今回もなんか厳しそう・・・かな?
2014.07.05 04:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takeriiman.blog95.fc2.com/tb.php/1-02a967ba
該当の記事は見つかりませんでした。
